某バレエスタジオでご一緒させていただいているお仲間からいただきました。

 

 

うんまあラブ!

 

あまりにも私好みなので感激してたら、「お嬢ちゃんのだからね」と念押しされました。

 

あわよくば、、、の心の声がバレたか滝汗

 

 

 

娘に渡すともちろん大喜びグッグッグッ

 

バレリーナちゃんたちがアップしたり、バーレッスンしたりとよくぞこのハンカチという小宇宙のなかで表現できたものです。

 

そして6歳児にフェイラーとは!

 

名前を書くのがもったいないけど、記名は学校の規則なのでこれからつけます。

 

バレエを通じて私の娘にまでお気遣いいただきありがとうございました。

 

 

もらって嬉しかった贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 なんか最近、フェイラーにご縁を感じます。

 

 

 

 

 

 

追記・お宜しかったらインスタもご覧になっていただけると幸いです。