はい、娘の卒園式後のお食事振り返り・・・

 

掲題は間違ってますね。。。Everyday あるまじき食事をしておりますので。

 

娘の卒園式後ぐらいはちょっと贅沢したいところでしたが、あいにくどこも満席。

 

結局、いつものガストに落ち着きました。

 

 

アプリクーポンにかまけてビール2杯。

 

娘はガチャガチャ目当てにお子様コーンスープ。

 

プロテインダイエットをちょっぴり意識してササミのサラダをいただきましたが、ビールの糖質で意味ないじゃーん♪

 

さらにはポテトフライまで・・・。

 

娘はお子様ランチからうどんを選んでいました。

 

 

夫は黒酢あんかけ定食を。ハンドルキーパーだからお酒も飲めませんしね。

 

白ワインを追加しつつ・・・

 

低糖質高タンパクをうたったレモンチキンソテー、ネバネバサラダ付きをいただきました。

 

確かにチキンって高タンパク。

 

お豆腐もプロテインたっぷりで低糖質。

 

娘はソフトクリームで〆てご満悦。

 

汚婆リーナとしてあるまじき食事でしたが、、、、その後、レッスン増量や食事調整で相殺できたでしょうか?

 

沈。。。

 

食い意地が強すぎてバレエという花より団子に走ってしまう醜女でした。

 

ちなみにアルコール、揚げ物、甘いものをシコメシ(醜飯)と呼んでおります。

 

 

 

 

ガスト 鵠沼店ファミレス / 本鵠沼駅石上駅
昼総合点-