娘の小学校入学、学童入所、在宅ワークへのシフトと疾風怒涛のApril。

 

私はもちろんあたふたでしたが、子どもはうまく表現できない分、おねしょや鼻血などでストレス炸裂でした。

 

小さな身体で必死に耐えていたのでしょう。

 

5月病に備えて!?いえスタート月間への慰労会として思いっきり不健康なピザパーティーを敢行いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

醜女飯(しこめし)万歳っ!!

 

チーズ、揚げ物、炭水化物ってリーガルドラッグですな。

 

もともとジャンク主義ゆえ「これで最後」と誓いつつ止まりません。

 

束の間の家族の団欒にお幸せさまでした。

 

ドミノ・ピザ 湘南藤沢店ピザ / 藤沢本町駅
テイクアウト総合点-

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する