とにかく’幸せになりたい病’の私。。。

 

兼ねてよりお世話になっている風水の先生のDAILYアドバイスによりランチは丼ものをいただきました。

 

 

 

の前に娘はお決まりのお子様ランチからわかめうどんを選びました。

 

オプションで親用にサラダも+。

 

おまけのおもちゃはペンギンのメモスタンドをいただきましたよ。

我々夫婦は、ランチセットの親子丼を並もりと小盛り(手前)をいただきました。

 

カレーを選ぼうとする夫を「今日のラッキーフードは丼ものだから!」と制す占いオタクのアタクシ^^;。

 

40円引きでご飯少なめにしたものの、娘が残したプリンを食べて結局は意味ないじゃん!?

 

んが美味しく開運活動できてお幸せさまでした。

 

おかげさまで娘のバレエも私のリハ→レッスンの梯子もなんとか乗り切れたと思います。

 

あなた様も日々のヒントにいかがですか?

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なか卯 藤沢駅北口店牛丼 / 藤沢駅石上駅
昼総合点-