上席から昼食がてら面談したいとお申し出いただいたチャンス・・・

 

普通なら嫌でしょっ!?お目上を優先するでしょうな。

 

でもね、でもね、イツコカワグチの最終日ですよん。

 

んだから私利私欲を通しましたっ!!

 

 

まずはサラダからスタート。

 

 

私めは期間限定のカボチャオムライスをいただきました。

 

麦ご飯もNiceだけど種もGood。

 

 

こっそり撮ったところMy 上司はきのこメインのクリーム系パスタでしたん。

 

 

この風景も名残惜しすぎます。涙。。。

 

 

コーヒーとソフトクリームで〆てアートと胃袋を満たしました。

 

謝っ!!

 

カフェオーナーとも御目文字し上司もご紹介できたのでめでたしめでたし♪

 

 

淡路町カフェ カプチェットロッソカフェ / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅
昼総合点-