年々パワーアップ、より豪華絢爛、もちろん生徒さんご自身が成長しまくっている発表会に行ってきました。

 

image

私めも刺激を受けて血流を良くするために貧乏ゆすりをしたり、幕間にストレッチなんかしちゃったりして。。。笑。

 

切磋琢磨とは大変おこがましい限りではありますが、ポジティブな氣をいただきましたし

 

こんな人にちょっとでも近づけるよう心身と経済力も顔晴ろうとモチベーションUPいたしました。

 

同バレエスタジオの過去記事。

 

 

 

 

 

余談ですがご招待いただいた出演者様にはこんなお花を贈らせていただきました。

 

お約束のイーフローラ任せです。

 

やってよかった美容の自己投資

 

Ameba美容部

推し活、オタ活こそ最高のエステではないでしょうか?

 

私めの場合は偶然バレエであってアニメやヨガ、歌舞伎等、その人個人のときめくものこそが最大公約数の美容液です。

 

下手の横好きですがバレエをやっていると代謝が良くなって保湿にお金もかけずに済みますし、筋肉がつくのでお高い補正下着も必要ありません。ってゆうか日に何度も着替えることがあり補正下着ですと更衣室の滞在時間が長くなっちゃうんですよねー。笑。

 

ちなみに掲題のスタジオはママさんバレエとしても大人気♪