なんと大晦日の日にとあるオープンクラスに久々に参加したら、、、

 

HPのスケジュールでは告知ないものの元旦もおわしますとな!!

 

一応は家庭持ちだし、諦めかけたのですがやっぱり元旦レッスン受けたい欲むくむくむっくり↑↑。

 

万難排して馳せ参じました。

 

はい、受けさせていただき大正解!!

 

一年の計は元旦にあり、、、

 

書き初めならぬ踊り初め晴れ

 

ですから2023年のスタートに敬愛なるバレエのお稽古を受けられたことは誠に幸いです。

 

ありがとうございました。

 

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

ちなみにモデルが酷すぎますが、レオタードはボンジュバレリーナ、ニットは忘れ笑、スカートはチャコット、業の深いターンアウトタイツはシルヴィア、レッグウォーマーはDonna Prima、ポワントはBlochです。

 

追記:大晦日も元旦もレッスンしてくださった美人プリマ先生のお教室はこちら下矢印

ちなみに後列左から2番目の黒シャツ、赤スカートが私めでございます。