大袈裟なタイトルになってしまいましたが・・・

 

 

 

 

今週の、、、あっ先週になってしまいましたが、愛読紙の付録別冊の表紙に飯島希未来星星星流れ星

 

ストーリーズにUPしたらご本人様もストーリーズにあげてくださいましたハート

 

 

 

 

なんとKバレエの公演チケットプレゼントもありますよ!!

 

もちろん応募しました。超簡単で誰でもできる応募なのでぜひ!!

 

 

そして何気に夕刊を読んでいたら・・・

火曜日(月曜は祝日なので)からの「こころの玉手箱」の連載は・・・

 

なんと!

 

 

我らがヒーロー!王子様!!

 

熊川哲也氏ですとラブ

 

紙面ではもちろん、オンラインでも見られる様に日経IDに久しぶりにログインしなくては笑。

 

そして以上を喜びつつもこちらも忘れてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

許せない!悔しい!憤怒!ありとあらゆる悲しい感情が湧き起こってきますが、

とにかく平和を祈ります。

 

ただでさえ珍コロ騒ぎで経済が停滞しているのですから、これ以上の地獄を見てはいけません。

 

繰り返しますが、とにかく平和を祈ってピースな世界を引き寄せたいと思います。

 

https://www.koransha.com/ballet/kyivgala/

 
↑こちらの舞台にも是非♫