10月生まれのくせにクラスで4番目の娘の成長は著しく(身体的だけは、、、中身はさっぱりよだれ)、ご近所のピンクロザリーナへ駆け込みました。

 

image

 

1年生になったらスカート付レオタードはNGとなるので、勝手に察したのか!?憧れか!?

 

スカートがないタイプを選びました。

 

水着だとワンピースと呼びますが、レオタードの場合ってこの名称は正しいのか定かではありません。

 

なぜか一緒に写っているマグカップは私様のちゃっかり買いですが後ほど・・・。

 

imageimageimageimage

 

爽やかなライトブルー。

 

母に似て癇の強い子を宥めてくれそうです。笑。

 

おかげさまでバレエにも熱が入っていますよ。