フェスはフェスでも世界バレエフェスティバルですけど。

 

 

 

 

 はい、根が根なもんで超親父飯です。

 

image

 

モツ煮定食なんて・・・

 

プラス揚げ物ですぞ。。。笑。

 

お里が知れますなあ。

 

image

 

バレエ鑑賞前と言えば上野精養軒が定番だったりしますが、、、

サンドイッチとかパスタとか片仮名よりもモツ煮に惹かれちゃうんです。

 

町工場育ちはボリュームが大事っ!!

 

おかげさまで短縮されたとはいえ、長丁場の世界バレエフェスティバルを堪能できました。

 

お幸せさまっのSUMMER。

 

追記:世界バレエフェスティバルのチケットを見せればソフトドリンクサービスだったのに逃しました。笑。

 

 

はいり屋串揚げ / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
昼総合点-