今までのようにメイク道具使い回しができなくなりましたガーン

 

よって一式個人買取札束ガーン

 

 

幸いにもちふれとかセザンヌ等のプチプラコスメを取り入れてくれたり、家族なら共有しても良いなど主宰者側も工夫してくださったので財政負担はかなり抑えられた方だと思います。


娘も七五三以来のメイクに厳か⁉︎。

後に目を擦ってしまいパンダになりお直し加わりましたけど笑笑。

 

余ったコスメは、他のスタジオの友人に譲り結局は使い回し笑笑。でも喜んでもらってくれたのでこれ幸い!

 

 

 

 

 

 

早く珍コロが終わりますように!!

 

 

 

 

今、予約中の本です↑。

早く届かないかなあ。