プログラムをチェックしながらワインやシャンパンを飲むことを楽しみにしておりますが、今回のオネーギン観劇はコロ助騒動でアルコールの提供がなくなってしまいました。

 

仕方なく紙コップでコーヒーをいただきましたよ。今まではちゃんと陶器で供されていましたのに、、、アルコールの方が殺菌効果ありそうなのに、、、と思いながらw

 

ちょっとしたおつまみと小腹対策に上野駅構内の紀伊國屋で買ったのがこちら。

 

 

ベーコンの香りが強めでなかなか美味しかったですが、コーヒーとはさほど合わなかったですw

 

 

入場と共にマスクは配られ、全員マスクのスタンディングオベーションは異様でしたが、

リスクより芸術を優先するパリ・オペラ座バレエ団の熱望って凄いものがありますね。

 

 

キノクニヤアントレ エキュート上野店その他 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
夜総合点-