バレエ以上に風水オタクな私は地相が良くないんじゃないかと疑っちゃいます。

 

堤さんも波乱万丈でしたし、家賃トラブルも記憶にあるようなないような(汗

 

 

 

 

海運王の夢を鑑賞した後のランチに向かったのは渋谷西武 井の頭線沿いに住んでいた時は乗り換え駅だったので毎日のように通ったところです。 スクランブル交差点からすぐ!!駅チカで最高の立地なのですが、飲食店はほとんど待たずに入れます。 せっかちな私としてはありがたいことですが、悪く言えば繁盛していないんです。 今回、入った定食屋さんもかつてはベトナム料理、後に韓国料理でした。 入れ替わり禿げシーー

ー、じゃなくて激し〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超お昼どきなのに店内は3割も埋まっていませんでした。 だけど厨房を含め二人ぽっちで切り盛りしていたらしく、てんやわんや。 注文した後に「お伺いしましたか?」と来る始末。

 

お料理はさほど待たなかったけど、カレイが2切れのみ。。。

 

推定するに揚げたてではなく作り置き。

 

ちょっと寂しいけど大○屋並のお値段なので良心的な部類でしょう。

 

フツーに美味しく、家庭的でした。

 

外国人客が多めだったのも日本のお袋の味を求めてのことでしょうか?

 

批判するつもりは毛頭ありません。

 

ただ毎日のように通った元ホームタウンゆえに寂しいのです。

 

次回、訪れる時は・・・以下自粛。

 

 

ごはんカフェ 渋谷店和食(その他) / 渋谷駅神泉駅
昼総合点-