こちらからの続きです。

先走ってバレエシューズを買った後、2歳〜3歳のプレベビークラスのバレエ体験レッスンに出ました。

 

2歳1か月イブの日に・・・w

 

 

クリスマス前だったのでお教室にあるツリーに釘付けっ!!

 

予想通り、マネージュの度にこちらが関所となりましたw

 

何度も何度も脱線しましたが、

 

むしろ脱線の方が多かったのですが、

 

一応は!?楽しんでいたようです。

 

魔の2歳児

 

Devil 2 years

 

イヤイヤ期ですからバレエどころか

 

リトミックのリの程もなしてませんが

 

もう少しやってみようと思って入会することにしました。

 

26か月27日の本レッスンに続く・・・