風邪もひきにくくなりますしね。

 

アボカドオイルで作ったこのドレッシング、めちゃ美味しいです。

 

野菜が進みます。

 

image

シルヴィ・ギエムのようにベジタリアンにはなれませんが

野菜の摂取量を増やしてバレエを元気に楽しめる体質を目指したいと思います。

 

マカプウ創作料理 / 本鵠沼駅
昼総合点-

節水してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
当たり前の存在だと思っちゃいけませんね。
 
震災の時は節水に努めましたが、喉元過ぎれば熱さ忘れる愚か者です。
 
改めて米のとぎ汁は食器の下洗いに、シャワーが適温になるまでの捨て水は洗面器にためて他の用途に使うなど大切にしたいと思います。
 
ちなみに風水的にNGなのでお風呂の残り湯は洗濯に使わず捨ててます。