この日を楽しみにしていました。
 
近くに来てくれるのはありがたいこっちゃ♪
 
最寄りのチャコットですら結構な距離ですもの電車
交通費だって馬鹿にできませんがま口財布
{349D018B-08F4-4B3F-BCBE-75D50278784A}

ヒョウの中、バギーを押して向かいました。
{B2BA359F-18D8-49F5-9E67-734FBE9B75F2}

で、、、戦利品は❔
 
 
接着剤一本のみ爆弾これだけのお買い物なのにちゃんと割り引いてくれて恐縮ですw
 
{53649CB2-4F17-430E-A6A2-1E5ADEBC9A48}
 
お正月に福袋を買ったばかりで特に必要なものはありませんでした。
 
ポワントカバー欲しいラブと思いましたが舞台の予定もなく、、、
 
バギーを押していたのでちょい邪魔な感じもしてじっくり見ることはできず、、、
 
でも束の間ウィンドウショッピングだけでも楽しかったです。
{8061E568-5287-4916-9AEC-37EA177069BB}
 
さっ、傷んだポワントにパッドをつけましょう音符
 
 
マイク宣伝させてくださいマイク
 
かねてより愛用しているレミパンがリニューアル!!
レミパンプラスの体験記事を書かせていただきました。
ぜひご覧ください下差し下差し