9月のある日、専業主婦時代にバレエサークルで一緒だった仲間と8ラウンジでランチしてOPAでお茶しました。

 

お互い別々のスタジオでバレエを続けているので情報交換が楽しい♪

image

友人は紅茶、私はカフェラテを!!

写真じゃ分からないけどかなりのビッグサイズで飲み応え十分あります。

 

彼女は超謙遜しているけど、お料理もお掃除も完璧な’できている’主婦なので私もちょっとは見習わなきゃと思いました。掃除が苦手な女性はサゲマンになりやすいです。私の経験値と諸々の本からもこれは事実でしょう。

 

またお会いできますように♪

 

カラオケ宣伝させてくださいカラオケ

 

東京西川の今治タオル「fuwapple(フワップル)」を使わせていただき、別ブログに体験記事を書かせていただきました。

 

 

右上矢印お宜しければご覧くださいませ。

とても触り心地の良いタオルです。

 

 

OB 藤沢OPA店喫茶店 / 藤沢駅石上駅
昼総合点-