毎日2リットルのビールを消費するほどアル中だったのに妊婦になってからはせいぜいグラス一杯程度。。。

 その代わり、以前はほとんど興味がなかった甘味に走ってます。



ファッキンはなんとノンカフェインのコーヒー、ラテがメニューにあるので妊婦に優しいジャンクです。

コーヒーだけにしとけばいいのについ抹茶わらび餅のクリームぜんざいもつけちゃったりなんかしてw

アプリをDLすると10%OFFになるっていうから、ますます通っちゃいそう(汗

妊娠中に糖質を取りすぎると子供がアレルギーになりやすいそうですね。

分かっちゃいるけど、既にお医者様から忠告を受けているけどやめられない。

かゆみを掻かせないようにミトンをつけさせる残酷な生活をさせなきゃいけないとしたら私のせいです。

さっ、ちょっとでも解毒すべく明日もバレエに行きます。