とあることでお世話になった私の年齢を2で割った娘くらいのスタジオメイトへのお礼を探していたら・・・

バーバパパ×バレエを発見目

あ~、はるか昔の10代、ソニプラ(現在はプラザ)でよく買っちゃってました。

それると象のババールも大好きだったなあ♡

気に入っていただけるかどーか分からないけど、おばさんの好みでプレゼントすることにしました。


包装する前にパシャっ

プラザのサイト、こちらからもチェキできますよ。

全裸にネックレスとチュチュって不思議ではあるけどw

バーバパパかわゆす♪

【グラニフ】バーバパパAライン半袖ワンピース/ウォーターカラーボーダー(マルチ)【楽ギフ_包装】

¥2,700
楽天

バーバパパ スリッパ大人用 刺繍タイプ

¥597
楽天

※宣伝させてください♪

ドルガバのオードトワレをtryさせていただきました。

別ブログにアップしていますのでお宜しかったらご覧くださいませ。
↓↓
ドルチェ&ガッバーナ
Light Blue EAU DE TOILETTE