5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会


 日経IDからディスカウントチケットをGETしました音譜

舞台は良かったけど、周りは前ノメラー、喋らなきゃ気がスマナーが多く観客のレベル低かったですw

前ノメラーの意味分かるん?背もたれに背中つけなきゃ駄目ですよん♪

5月2日(土) 2:00p.m  

シンデレラ:平田桃子 

王子:ジョセフ・ケイリー

■指揮:ポール・マーフィー(「シンデレラ」)

■演奏:東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

■会場:東京文化会館


シンデレラの大半を素足で踊る(コンテ用のシューズ履いてたかもしれないけど、ポワントでは決してない)スタイルは新鮮でした。そして平田桃子さんの可憐、清らかさ!大和撫子です。小柄のハンデを覆す表現があるので大きく表現されていました。

 プログラムを開いたら平田桃子さんの写真や紹介はないに等しいくらい少なかったので悲しかったけど、シンデレラのcompassionを表現できるのは彼女のオンリーワンだと思います。

意地悪な継姉の超絶ワザにもびっくり♪普段、レッスンでお腹を出すなと注意されている醜いスタイルもあえて醜いまま安定ワザで魅せちゃう技巧!!基本を嫌というほど積み重ねているからこその応用だと思いました。回転モノなんて惚れ惚れ♡

友達いない公言でおなじみですが、根クラ体質なんでハッピーエンドって苦手www
不倫、略奪、自殺、心中、大好き♡(爆
でも自分も貧しいくせにシンデレラの弱者に対する慈愛にはジーンときました。
成長したのかな?単に年取っただけかな?

王子様は2年ぐらい前の吉田都&ジョセフ・ケイリーの「真夏の世の夢」バレエの響宴@nhkを連想しながら鑑賞していました。YouTubeでは探しきれなかったので希少映像なのかしらん?

プロコフィエフの不況和音に乗って載って馴染むダンサー達。。。
セットや衣装も含めて大満足な舞台でした。