超今更🤣

SEVENTEEN FOLLOW AGAINスタジアムツアー行ってきました✨

自分用の記録としてなので、友達に送ったLINEの内容をコピペするだけになりますが🥺内容薄いですが🥺記録しておきます。


大阪2日目は雨!

高速バスで着いたのは昼くらい。

道頓堀に広告が出てました!







ほんとは自販機ガチャ回したかったんだけど、

今更行ったところで当たり前だけど行列凄すぎて断念💦

横浜は始発で行こう…と決めた瞬間でした🤣


会場は正面側の天井席。
雨だけど天井席すぎて屋根がある!Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

ムビステが真ん中じゃなくて横にあって、
バクステに繋がってる感じ。


バクステは近いかな。


この日は日帰り。

 アジュナ前に会場出たけど、会場の外までエンドレスアジュナイスで盛り上がってる声がずっと聞こえてたよ~!

音漏れ聞きに来てる子達が沢山いた!


雨だったけど天井席のおかげで屋根あったから私たちの席は全然影響なかったよ
でもバーノンがジャンプしてて滑って転んじゃったみたい💦
 最後の挨拶で、
「生きていく上での生活の知恵を教えますね。雨の中ジャンプしてはいけません。」
というありがたきお言葉を賜ったよ🤣🤣🤣

ホシくんも滑ってたなぁ…。

ライブは、スンチョルのところの歓声がほんっとに物凄かったよ!
 しかも、最初から最後まで!
アンコールになってもスンチョルの時の歓声がほんとにすごくて… 

私も待ってたけど、みんなも本当にスンチョルの復活をずっと待ってたんだろうなって、
おかえりー!って気持ちがすごい伝わった!
スンチョルも嬉しそうで、そんな彼を見て更に嬉しい気持ちになったよ!

 ライブの最初に今日の掛け声決めるでしょ?
その時に後ろ向いてぼーっとしてたスンチョルに不意打ちで振られて、
スンチョルびっくりしてて恥ずかしそうで𐤔𐤔𐤔𐤔
 掛け声もカラットちゃんに教えるのめっちゃ下手だったところが可愛い𐤔𐤔𐤔𐤔
雑な「チャッチャ」でみんなついて来れないのꉂ🤣𐤔
恥ずかしいんだろうな❤

ホシくんは相変わらず頭の回転早い天才だったよーー! 
アイドルになるために生まれた人! 
最初の挨拶の時に
「今日もよろしくお願いしまぁす」
って言って両手お手振りパーパーして締める時に
うっかり(←)手がホランイになってて
「はっ!!!!∑(๑ºдº๑)!!」
とかわざとらしく驚いててꉂ🤣𐤔
そんであの壮大なBGMがかかり…笑。
そしてカラットちゃんたちみんなで音楽に合わせてあれをやるという笑。ホシくん好き笑。 

 あとね、バクステからメインステに戻る時に歩きながらホシくんがバンドの皆さんに即興で音を出してもらって、
ギター、ピアノ、ベース、ドラム…順番にその即興の音楽に合わせてギターやドラム奏でてるフリしたり歌ったりとかしてて、本当に才能あるなぁって感心!

しかも、不意にチャニに振って、チャニもそれに応えて
「雨が~降っています~♪雨が~降っています~♪」
の繰り返しソングを歌ってくれましたご馳走様でした笑。

 更にメインステに戻ってからもそれが続いてて
今度はウジくんに不意打ちして
ウジくんもあの綺麗な歌声で歌い始めたら…
ホシくんが被せてきてꉂ🤣𐤔
ホシくんが横取りして気持ちよさそうに歌い出しちゃってꉂ🤣𐤔 
その歌、非公開だったけど実はウジくんがホシくんのために作った歌だったらしいよ!
びっくりー!レア!

最後の挨拶は、スングァンが他のメンバーのモノマネやってて、全員似すぎててめっちゃ爆笑だったよーꉂ🤣𐤔
 スングァンもほんっとに天才だよね!!! 
あと関係ないけどあの人どんどん可愛くなってるよね笑。

そして、今日のライブでとうとう確信したことが…!

 薄々勘づいてはいたのだけど…
やっぱり私ディノくん推しだったわ! 
ディノくんばっかり目で追っちゃってたわ! 
ジョシュアのタオル持ってディノくんばっかり応援してたわ! 
ディノくん可愛いしかっこいいの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ジョシュアもめっちゃ可愛くてかっこよかった~❤



横浜日産スタジアムでは自販機ガチャ無事回せました!
自推しは出なかったけど、
友達のためのホシくんとスンチョルは引けたから満足♥️





席は友達が当ててくれたステージサイド体感席




友達が早速ホシくんのステッカーをカラット棒に貼ってくれて嬉しかったな照れ


この席、メインステージは見えないんだけど
モニターもあるから問題なし!
何よりメンバーたちが花道通る度に
ファンサがすごい!!!!!
なんと!
私もチャニからファンサもらえました!!!!!
ディノくんうちわ見てくれたのかなラブラブ



拾い画ですが、チャニ❤

レフトアンドライトだったかな?のダンスブレイクの時
スングァンとペアダンスする時に
二人の意見が合わずに喧嘩になってダンスできなかった!
みたいな2人のネタが可愛かった😍



本当にディノくんのダンス
マジで本当にめっちゃ大好き
マエストロの時、なんて美しいダンスなのかって
本当に目を奪われた😭

私DVD見てる時とかでも
グンムのシーンになった時に
13人の細かい動きや角度の違いを最低13回は巻き戻して一人一人見てるんだけど、
ディノくんはホントマジで美しいしほんとに綺麗だしほんとに動きが細かいし早いから!!!
わたし的に一番ダンス上手いと思ってる。
ディノくんほんと好き(ジョシュアのタオル片手に)