うわ〜!( ・ᯅ・ )
なんか忙しさにかまけていたら 年も開けて2月になっちゃってましたー‪(ᯅ̈ )
今年はお正月から石川県の地震津波災害で大変な年明けになってしまい その後も色々な事故や世界情勢などでちょっと未来に不安を覚えてしまいましたが 先日の雨上がりに見事な虹が出てました!
虹ってよく見ると薄ーい虹が二重になってるんですよね(* 'ᵕ' )☆
写真にはボンヤリしか写らなかったけど 肉眼ではもう少しハッキリ見えました
久々に希望の光を見たような気がしました(*^^*)

ねこころりの方はブログネタになるような事は何もなく…
あ!そーいやアレ観に行ってきました‼️
「シェンユン」中国舞踊の公演です
前から中国ドラマとか好きでその中で時々出てくる皇帝の前で踊ったりする中国舞踊がとっても素敵でこーゆー公演があるのは知ってたけど 先日たまたま電車の吊り広告で近い駅のホールで次の日に公演があるのを発見!(☆∀☆)
ダメ元でチケットチェックしてみたら、取れました~♬.*゚
主人は全く興味無いし 前日では友達も誘えないので ひとりで行ってきました!
電子チケット時代になってからこーゆーの見るのは初めてでなんとも言えないドキドキワクワクですね〜( ◐ω◐ )

舞踊だけかと思ったらCGを使った変幻自在なミュージカル風やオペラ歌謡などもあり久々に素敵な時間を過ごせました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


しかしあの天女の羽衣のようになった衣装は一体どーなっているんでしょ〜?

などと無粋な事を言ってしまいましたが

たまにはこーゆー夢のような芸術世界に見るのは良いですね♡


また明日からがんばろーと思います( *˙0˙*)۶