クロサギのシンクロ | ✳︎ Kirora Crystal ✳︎

✳︎ Kirora Crystal ✳︎

kiroraの作品 は
サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
キロラが作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

また平野紫耀くん&King&Princeの話です(作品と関係ないです、ごめんなさい)



ドラマ「クロサギ」見てると


紫耀くんのセリフまわしといい、間合いといい、

表現といい...素晴らしい!

平野紫耀くんのお芝居、良いっ‼︎



脚本も演出も出演者もスタッフ(特に広報さん、告知するタイミングとか良い)素晴らしく、

贔屓なく最高な作品



同じTBSの、花晴れの最終回のあのモヤモヤ「それから?」すら昇華するくらい(花晴れ続編を期待してたけど残念)



クロサギ見てたら、

原作漫画家の黒丸さんもいう通りに

シンクロしてる‼︎し過ぎてる‼︎



黒崎と紫耀くんとのリンクしすぎで

なんだこれ?となるし


桂木さんとジュリー社長が同じ立ち位置になるのか?とか


黒崎がジャニーズ事務所を喰ってくれないかな?とか


思ってしまう



語ってしまいました...(笑)



作品のお求めは、

Kirora Crystalネットショップ

からどうぞ