先にお護り?先に繁栄?一緒に? | ✳︎ Kirora Crystal ✳︎

✳︎ Kirora Crystal ✳︎

kiroraの作品 は
サンキャッチャーなのに 筆文字なのに
キロラが作ると まるでパワーストーンみたいな働きになっちゃう作品たち

作り手として

「繁栄」と「自分軸のお護り」のこの二つ一緒に持つことが

ベストだと考えてます

と、いう結論に至ったのも

つい最近のことですけども



色々試してみた結果、

この二つさえあれば良いという結論になってきたんです




両方、一気に一緒にも良し



先に「自分軸のお護り」を手にしてから

1ヶ月以内に

「繁栄の作品」を持つのも良し




先に「繁栄」1ヶ月以内に「自分軸のお護り」を持つも良し




Kirora’sSuncatcherでよく言う

土壌改良



実になるように

土の質から変える



時として建物を建てるときに例えたりもする、基礎工事




建物建てるとき(繁栄)に

地鎮祭をする(自分軸)感じか




建物建ててから

神棚を祀る感じか




ただ、イメージとしてはの話ではありますが




更地の地鎮祭な場合って

もう既に更地になってるわけなのですよね





もし更地になってない場合は

古い建物の解体や、雑草伐採から始めて

土地を耕してなわけですよね




たとえですけどもね




Kirora’sSuncatcherの作品を持つって決めたときの、

その時々の状況によります




作り手のkiroraも同じです







 

  ☆*:.。.Kirora’sSuncatcher.。.:*☆

Kirora’sSuncatcherは
輝く未来に「希望と光」を射し込む自分軸にチューニングする
スワロフスキー のみの作品です
 
Kirora’sSuncatcherをお求めの前に読んでくださいこちら
 
アメブロメッセージは閉じてるので、
お問い合わせはこちらからどうぞ