またまた更新遅れてしまいスミマセン(定期

 

 

先月、自転車でNEOPASA岡崎に行ってきました!!

NEOPASA岡崎は上下集約ですが上下線でデザインが異なります。

   

        ↑上り線側                                 ↑下り線側

 

岡崎サ名物の八丁味噌ラーメンを食べました!!

野菜たっぷりで美味しかったです(語彙力

 

光るみちまるくんかわいい...

途中こんな道で大丈夫かと不安になりましたが電柱の看板を見て安心しました。

 

それにしても坂がきつかったですが...w

 

忘れていたことがありました...

それはサぱ記念碑である「激闘」を見ていなかったんです...

また行かなければ!!(使命感

 

+ このブログをフォロー