雇用統計が終わり、流れは円高方向へと動き始めました。

現在4月7日PM3:00くらいですが、ポンド円は前回の下げでもんでいた場所でやはり一旦押し目をつけようとしています。

ここから押し目高値を大体171.40から60辺りかと見ています。
そこら辺で25SMAにタッチして反転下落かな~

171.50近辺は節目となっているようで、何回も行ったり来たりの場所です。

現在PIVOT S1 で一旦決済して様子見です。

25SMAタッチからの目標は200SMAまで。
そこをローソク実体がしっかり抜けてくれば168.75をターゲットとして
攻めていきたいです。

4時間足ベースの戦略なので指標などで値段が飛ぶことも考慮しながら慎重にいきたいですね~