夕べのドル円はNY時間にずるずるとドル売りが始まり、結局77.57まで売り込まれました。
78円に買いの指値が入ってるのではないか?と思われていたのがあっさりと突き抜けて行きましたね!!
現在77.59当たりにいますが、50割れで売りの展開に成りそうなので注意が必要か?

ユロドルは昨日の流れからすれば本日買いで回していきたいと思います。
ギリシャ問題、イタリアの問題色々有りますが、チャート的に買い優勢と見ています。
引きつけて買っていきたいと思います。
1.38550を上抜ければ軽くなりそう。うわ抜けない場合は、売買方針を変更します。

クロス円についてはドル円の様子次第で、全体的に上値が重くなりそうなので、
小さく回すのが良さそうです。

本日はこんな感じですか