少し前に

イルミネーションを見に
さくらと一緒に行ってきましたyo〜照れ

昨年のゆりねぇさんの Xmasセットの
おまけのマフラールンルン
モコちゃんママさんの手編みのセータールンルン

かわいい💕と皆さんに言われて
嬉しかったです。

iPhone 6sの私のスマホ
夜景がイマイチ笑い泣き見えないですね
買い替え時かなぁ〜

そしてイルミネーションを見に来た
本当の目的は
こちら!

何かと言うと
お正月リースの手作り教室門松
先着15名様500円花火

こんな感じに出来ました鏡餅

まずまずな出来に
満足していますウインク拍手
良いお正月が迎えられそうですニコニコ

作っている時
さくらは良い子で椅子の下で
待っていてくれました。


待ってると言うより
寝てる?チュー