まだ Xmasネタでも良いですか?

ゆりねえさんのドッグソープも
しばらく前に届いていますよ〜

今回の付録はサンタの帽子チョキ

ブログに書くのが遅くてごめんなさい滝汗

なんか眠たそう笑い泣き


このさくらのせんべいベッド
ウチに来た時に買ったので今のさくらには
小さいんです。
しかも洗ってもキチャナイショボーン
でも、これお気に入りみたいで
はみ出してもこれで寝るので
捨てられないのです...

だから、これに乗ると眠くなるようですチュー

あ!起きたびっくり
でもすぐに...

ぐぅぐぅzzzzzzzzz

オネムなさくらの
奇跡の一枚拍手


主人が撮ってくれましたOK

そして、さくらには Xmasツリーのお皿
イニシャルをプリントしてもらいました照れ

小さなハート形のケーキ
スポンジは米粉
クリームは実は豆乳ヨーグルト
ココ&テトちゃんママさんの
カボチャのマッシュ
苺をチョットだけのせました。

一瞬で無くなりましたyo〜チュー

このお皿、裏面に肉球足あと足あと足あと

こんな Xmasでした。