久々のブログ更新でしたのに滝汗

さくらのお誕生日に
たくさんのコメントを頂き
ありがとうございました
本当に嬉しいです笑い泣き



とーっても小さいケーキを
作ってみましたバースデーケーキ

米粉のパンケーキを3枚
豆乳ヨーグルトを生クリームっぽく塗って
カボチャのマッシュを飾り
赤いパプリカと小松菜をのせてみました

待てをして写真撮影カチンコ

待てが長くなったら
さくらの首も伸びてます爆笑爆笑

娘ちゃんのお休みが今日だったので
1日遅れのお誕生日会をしました。
(更新が遅れて、昨日のお話になってしまいましたガーン)

慢性腎不全の診断を受けて
年を越せないのではないか?
次のお誕生日は迎えられないかも?

そんな不安な日々を過ごしてきました。

今はすこぶる元気です
血液検査の結果も正常値。

さくらはもう完治したかの様に
勘違いしてしまう程です照れ

まだ6歳、まだまだ一緒にいたいです
どうかこのまま現状維持で
元気に楽しく過ごせると良いなおねがい