大変ご無沙汰をしておりますニコニコ

あっと言う間に夏が過ぎて
秋になってしまいました。

さくら
今日6歳のお誕生日お願いですバースデーケーキ


慢性腎不全を発病したのが
2014年4月5日まだ3歳9ヶ月でした。
6歳を迎える事ができるとは
本当に嬉しいです爆笑

最近のさくらは
トレッキングに行ったり

いつもの公園でモシャ子おねがい
そして
今日は2ヶ月ぶりの通院日でもありました。

昨年からのを写したら
見づらいですね滝汗

でも、血液検査の結果は正常値ニコニコ

随分と間があいてしまいましたが
ボチボチ更新したいと思います。
皆さんのブログにもお邪魔しますので
また宜しくお願い致します爆笑