前回からあっという間に
2週間が経ちますびっくり

何も無かった訳ではなくて
たくさんあったのですが...


私、チョット体調を崩してしまい
イャ〜ショックただの風邪ですが
何十年かに1度的な絶不調
咳も酷くて、肋骨を折った時みたい滝汗

病院には行きました。
早めが肝心ですからねプンプン


さくらの散歩もままならずショボーン
私も健康でないといけないですね

背中を撫でていたら
少し冷たい??気がしたので
こんな時は
ジャーンキラキラ


お灸をしますメラメラ


さくらは慣れていて
気持ち良さそうに寝てしまいますzzz

最後はお腹周りにも照れ

結構長い時間暖かいので(3〜40分)
残りは私の耳やこめかみ、首の後ろなどなど
熱くはなく、気持ち良い暖かさ

直接火が体に付かない仕組みなので
人間にも動物にも
おススメですよ〜
あ!お灸の匂いも少なめです。

因みに、人間用ですウインク


また、少しずつ皆さんのブログに
お邪魔しますので
宜しくお願いしますクローバー