エアコンの取付が無事終わり
やっと一息ついたのですが

主人がたんばらラベンダーパーク
もう閉まってしまうから
写真を撮りに行きたいと言い出したので

私もスキーには行った事はありますが
ラベンダーパークには
行っていなかったし...
さくらも一緒に行って来ましたyo爆笑

娘ちゃんは仕事だったので
残念ながら行けませんでしたショボーン来年は行こうね

ラベンダーまだ咲いていましたおねがいキレイキラキラ
そして、標高が高いので
涼しい風が吹いていて
気持ち良かったです風鈴





ひまわりもたくさんひまわり
北竜町を思い出しますおねがい
ぼくの夏休み的?
入場するのにペットは400円ですが
エチケット袋も付いてきますお願い
入り口には馬。
群馬だから?なんて眺めていたら

パンフレットに石原和幸さん
プロデュースだったんですびっくり
イギリスで有名な庭園デザイナーさんです。
こんな近くでお目にかかれるとは照れ

ホントは右上の、たんばらキングバーガーを
食べたかったけど...チョット無理なので
石窯ピザをチョイス

定番のラベンダーソフト

食事中はさくらは
下におすわりイイコですニコニコ

娘ちゃんに白桃&スイカサイダー赤ワイン

そして帰りは下道を通って
永井食堂のモツ煮を買いにルンルン
お土産だけで、行列が出来ていました滝汗


お盆休み初日から
エアコンの故障に見舞われましたが

どうにか、楽しい一日を過ごせました。