暑いアセアセとにかく暑いですね

そんな暑い昨日
遥々、東京へ身体のメンテナンスに
今月も行って来ました照れ

肩の治療がメインですが
身体全体のバランスを整えてもらいます。

今回は長かった梅雨の影響かな?
腸の調子が悪く身体全体が歪んでいました。
私「腸だったんですね」
先生「はい、腸でした」爆笑爆笑なんて(笑)

たまに背中とかを押されて激痛ハッ
私「痛いハッ先生なんて事するんですか!」
先生「治療してるんです」えー
はいその通りです笑い泣きアリカダヤ〜


しかし...片道約3時間、遠いなぁ〜チーン

17:10の予約ですが、電車の都合で
13:30の出発電車  1時間に1本、田舎なんですな笑い泣き

行きは余裕で向かって
途中、玉屋さんでいちご大福と
季節限定のマンゴー大福を買ったり〜

余裕〜って感じでしたが...

帰りは...
行きたかったお店が見つからないえーん
玄米ポリッポリ買いたかったのに
これ、先月買ったやつキラキラ

多分、入口が違っていたようで
ウロウロ...帰宅ラッシュの時間
ダメだこりゃ滝汗ワカリマセン
もう諦めて帰りの電車のホームへ

混雑してる時は、普通クローバーグリーン席に乗ります。
グリーン席と言っても約1000円ウインク
3時間立って帰る体力は残っていませんアセアセ

Suicaでグリーン券をホームで買い
グリーン席の乗り口で待っていたのですが...

なぜか止まった車両は普通車両
え?びっくりマズイタラー満員〜
グリーン車両を探して移動したけど
乗らないと間に合わないアセアセ

えーガーン
残念ながら、満員電車に立って乗り
グリーン車両にまで辿りつけず
やっと座れたのは1時間半後...ショボーンチカレタ

田舎者の私には都会の駅は
とってもムズカシイですねガーン

帰宅したのは21時...
もしゃもしゃなさくらは
涼しい部屋で娘ちゃんと
ゆっくりお昼寝したそうですウインク


さぁ、お盆休みまであと少し

頑張ります照れ

あ!座らなかったグリーン券は
当日のみ払戻し出来ます。
手数料220円かかりますが...笑い泣き