さくらの身体を作っている物の
大切な物の1つ

lucoandさんのおやつ



裏面


豊富な種類の中で
少ないですが
さくらはこれが定番ですニコニコ

まず、長いもスティックには
パセリとゴマがあって、さくらは両方ラブラブ
鶏ムネ肉も入っています

慢性腎不全なさくら
タンパク質制限はしていますが
良質なタンパク質は絶対に必要キラキラ

ココ&テトちゃんママさんは
使っている食材全てを吟味して
安心、安全な手作りをされています

タンパク質を壊さない、低温調理
お野菜も水にさらしてからの
エアドライ。

もう。私の求めていたその物でした照れ

そして、とても研究熱心で
色々な情報を集めて紹介されています。
参考になりますびっくり

あとね、実は私...
さくらに買ったこのおやつジンジャーブレッドマン
いつも味見させてもらっています。

味見しようとしたら
さくらがガン見ガーン


今回のはカボチャの甘みが強いなとか
サクサクだったり、チョット硬めだったり
ホント毎回違います。

手作りで無添加ですから
その時の食材の甘み
水分、湿度や温度さえ
変わる材料になりますねニヤリ

これがまた楽しみですウインク
もちろん、犬用です!
なので自己責任で食べています。

でもね、私の食べられない物を
さくらに食べさせるのは逆に怖いガーン

おやつの他にも
簡単に手作りごはんが出来る
材料もあります。
レシピをブログにも載せてくださり
参考になりますね。


ココ&テトちゃんママさん
これからも
安心、安全な無添加おやつ
続けていきたいので
どーぞ宜しくお願いします爆笑


グリーンハーツ8月の注文受付、始まっていますね
遅れないように、注文しますyo爆笑