ホント毎日、毎日、毎日
朝から暑いですね滝汗

今朝、3時に庭に出してチッチ
次に起きたら既に6時ガーン
5時には散歩に出ていたのに...

6時じゃもう暑いです炎

さくらは散歩に行く気満々...お願い
超ショートカットして
早足散歩して来ました走る人

さくらゴメンよ〜えーん


ずんずん歩いてあしあと

ずんずん進めあしあと

途中のばーたんちの柿が
もう実っていました。

暑いですが、秋もちゃんと
近づいてきていますね紅葉照れイチョウ


そして、昨夜の主人
天の川を撮って来てくれました。


こんなに星ってあるんですねびっくりキレイ流れ星
チョットは主人の事
見直しましたウインク



あ!ウチの壊れかけの電化製品の話
ウシシ「壊れてからでは遅いよ!
早めに取り替えようよ〜」

って話したらね...

「そうだな〜」って爆笑やたっキラキラ

で、次の言葉...

「来年は取り替えないとだな〜」
アセアセえっ?

早めにって言ったよね私!
早めって、来年かぁ〜い笑い泣き

マズイと感じているのは
私1人だけな、私んちですえーん

電化製品、壊れてからでは遅いけど
壊れてみなければ分からない
取り替え時...

こんな感じですね真顔マズイです...