暑い毎日のせいかガーン
ウチのテレビが全面オレンジににんじにんじにんじ


どのボタンを押しても
どーにもならず滝汗もやもや

でも、こんな時
どーにもならないリモコンを
色々と連打しますよね

やりましたよ‼️
そして、見事に普通の画面に戻りました笑い泣き

何だったのでしょうか?
そろそろ寿命かな??えーん

そう言えば先月
冷蔵庫の調子が悪くなって
自動製氷が壊れてしまいました。
勝手に氷が出来ませんガーン

私は買い換えたいと主人に言ったのですが
まだ冷えるから大丈夫だろってチーン
製氷器を買って来て、普通に作ればいいって...

いや、多分寿命が来ているのでは
ないでしょうか??

ケチハッ

そう言えば
エアコンの効きが悪いから
買い換えたいと言えば

外が暑過ぎて、冷えないだけだろって

ケチハッ

ケチハッケチハッケチハッ

イヤイヤ
物を大切にする主人なんですよ〜真顔
棒読み〜てへぺろ

暑いの嫌だよね〜さくらニコ

今日、オキシクリーンを開けたら

ちっちゃなピンクハート
チョット嬉しかったですラブ

さくらとオキシクリーンに
癒された今日でした照れ