キャンプへの夢が膨らみ
ついつい赤い物を見つけると
買ってしまう...病気??


先日も載せましたが...
コットと
オイルランタン炎デイツ2500
思ったより大きくて
私には50でも良かったかな?


赤く無いけど、開けたら


赤いホーローセットハート


色々な物を入れおくバスケット


私とさくらのキャンプなので
必要なのはこんな感じに


これからは蚊取線香も必要でしょ

この、ちっちゃいテーブルと脚立
しまむらで偶然発見びっくり
キャンプ用品のロゴスとコラボだってルンルン

しかし...私のテントに入りきるのか
不安になってきました
何とかなるさ〜〜〜爆笑

梅雨が明けたら虹
テントとタープを張る練習を
しなくてはキラキラ



夕方になると雨が降るので
夕散歩は行けないでいます。

退屈そうな
さくらですキョロキョロ