毎日、毎日、雨が降り
かろうじてお昼には一時的にやむので
昼散歩は出来ています。

早くこの梅雨が明けないかなぁ〜滝汗

そんなモヤッとしてる私
さくらとの散歩中に見〜つけたびっくり


以前写真を撮ったあの場所の
この辺りにありましたラブ


テレビで🍀四つ葉のクローバーを見つける
達人が光ってキラキラ見えるから
探すのは簡単ですルンルン
と言っていましたが
確かに光っていましたyoキラキラおねがい

前からずっと母が欲しがっていたので
ソッコープレゼント🎁してきました。
押し花にすると言って
とても喜んでくれましたグッ

母にあげる前に記念写真お願い

上手く入らないから
こうして撮ってみました滝汗


だいぶまた
モシャ子になってきましたね...
トリミング行きましょうかね...びっくり