昨日に続いて
母と娘ちゃんと私の
ちょこっと旅。

水澤観音の次は
佛光山法水寺
通称、台湾神社爆笑

以前からずっと行ってみたかった場所。

いきなり現れたのは

マツコさんですか?びっくり

駐車場や参道など
至る所に点在してる
2m超えの鍾乳石キラキラ

こ〜んな長い階段を登って
登って

やっとたどり着きましたアセアセ

振り返ると
こんな素敵な景色キラキラ

娘ちゃんを撮ってみました

こんな写真が撮れる場所照れ

中に入ると、お坊さんが案内してくれて
プーアル茶もご馳走になりましたニヤリ

ご本尊様。
写真撮影okなんですウインク

日本の仏像と違いますね

千手観音像
陶器で出来ているそうですおねがい
後ろの円のポチポチも
良く見ると手パーなんですびっくり

この絵を作りあげたそうです。

母と娘ちゃんと私
またいつか、どこかに
一緒に行きたいです