梅雨の晴れ間の昨日、
実家の母と娘ちゃん、私の3世代で
榛名山の水沢に行って来ました照れ

午前中の仕事を済ませて
いざ出発車

先ず最初は、お腹を満たす為に
水沢うど〜んラーメン

日本三大うどんの香川、稲庭に続く地キラキラ
水沢ですキラキラこの日は
チョットオシャレな田丸屋さんルンルン


平日の13時過ぎ
流石に待つ事は無かったけど
満席でしたびっくり
驚いたのは、久しぶりに来たら
受付がコンピュータ式になっていました爆笑

母と私のお目当は
ここでしか食べられない
しんこ餅ルンルンルンルン

もちろん、おうどんも注文照れ


美味しかった〜照れ

その後、すぐ近くの水澤観音さんに
お参り


昔からある、獅子舞のおみくじ
動画を撮ってみましたしし座




大吉でした爆笑

今回、写真が貼りきれないので
次回に続きます

さくらは、お留守番ありがとう照れ