昨日は、さくらの検査結果と
私の誕生日にお祝いをいただき
ありがとうございますおねがい
もうしっかり、おばちゃんですが
すっごく嬉しかったです爆笑

ちゃんとコメントお返ししたいので
ゆっくりですが、少しお待ちくださいアセアセ


コメントのお返しもまだなのに
更新します滝汗ごめんなさいアセアセ

近所のお宅の蓮の花。
また今年も楽しませてくれていますルンルン

蓮の花は、とても繊細で
蕾に風などの衝撃を受けただけで
咲けなくなってしまうそうですガーン
写真を撮るのも緊張しちゃいましたアセアセ

そして、山形の知人からは
さくらんぼ🍒

すっごく美味しかったです笑い泣き
ウン確かに赤い宝石ですねキラキラ
いつもアリガトラブラブ

そして、ウチの庭のオリーブキラキラ
ちゃんと実が膨らんできました。
2〜30個は収穫出来そうですウインクヤタ!!

梅雨の晴れ間に
豚さんが散歩してました爆笑
見えますか!?

さて、ウチのさくらは...


いつもの公園で
超大型巨犬化していましたyo〜爆笑拍手拍手