ご無沙汰致しました爆笑
気付けば、あっと言う間に1週間が過ぎ...


実家の紫陽花もキレイに咲いています。

今日は、2ヵ月に1度の通院日。
もうすでに昨日爆笑

さくらの体重...5.9kg
今朝の体温...37.7度
自宅で測って行きます。

血液検査をするでしょうから
朝ごはん抜きガーン
ごはん食べてないよ〜アセアセ
ちょーだい、ちょーだい、よこせームキーハッ
猛アピールしても
あげませんyo〜真顔
私も朝食抜きで出かけました。

前回の血液検査の結果は
Creが少し上昇していたのでショボーン
それ以上、上がっていないと良いなぁと
少し心配していました。

さて、検査結果です



ジャーン拍手拍手拍手

白血球数はいつも通り低めですが
他は全て基準値内になりましたびっくり

皮下点滴を完全に中止してから
半年...でも毎日、元気です爆笑

慢性腎不全のさくら

この病気は不治の病です。
治らなくても
上手く付き合っていくしかありません
それでも毎日元気に過ごせる事は
幸せだと思います。

実は私、昨日が誕生日でして口笛
さくらからのプレゼントを貰った
ようですプレゼント

さくら〜ありがとうおねがい


もうモシャ子になってきました。
またトリミングに行こうね爆笑


最後は、晴れた日のいつもの公園
飛んじゃうくらいに
元気です爆笑