昨日の夕散歩の時
プードルの🐩雲びっくり!?
私には2匹の子犬も見えて
慌てて写真をとりました。
見えますか??


ここには何が見えますか??


空豆じゃないよアケビですルンルン


これは庭のオリーブの実照れ
大きく育つと良いな〜


私は、ロースイーツのお料理教室に
参加して来ました。


ナッツ類やココナッツオイルなどを
使ったロースイーツ音符


こちらの青い水
E3Liveって、藻の一種のスピルリナから
青い色を取り出したものらしいですよ。

青い水にレモンが入って
とってもさっぱりします。

とってもオシャレなお料理教室でしたウエディングケーキ
また参加したいです照れ

ここからは
嫌いな方もいるでしょうから
閲覧注意ですえーん




庭の温州ミカンの葉っぱが
無くなっていますガーン

見えますか??


ウギャーアセアセ
いたガーン
注意です!



ほら、ここアセアセ


見事に葉っぱを食べてくれて
大きく育った、アゲハの幼虫滝汗
ん〜好きでは無いですが
良く見ると、綺麗!?
足も意外とかわいい!?

ダメだ感覚がおかしくなってますチーン


さくらのドアップで
癒されましたおねがいホッ