一時は枯れてしまう危機にあった
ピエールルンルン元気に育っていますニコニコ


さて、私の右肩...手術はやはり
避けたいと思い
なんとかせねばプンプンと思っていたところ

私の師匠が身体のメンテナンスに
行くから、一緒にどう?
2枠予約してあるから、1枠使って良いよって
神さま、仏さま、ししょーさまラブ

運良く、娘ちゃんがお休みだったので
お願いしました。

そこは東京新宿〜

痛いのにマッサージされたら
嫌だなぁ滝汗ってビビっていたら
大間違い!!
手を当てたり、指先で骨を整える感じ?
暖かい感じはするけど...
逆に効いてるの?滝汗

オステオパシー整体ってやつです。

お話しながら施術してもらったのですが
私、右肩だけではなく
首のむち打ち、肋骨も3本目まで
見事にズレていたらしいです。

でもね、効果バッチリ👌
ほとんど上がらなかった腕が、
90度迄上がるようになりました爆笑スゴイキラキラ

これなら、リハビリを続けて
手術を回避出来そうですルンルン笑い泣きヤタ!

しばらくお世話になります照れ
もちろん、毎日は行けませんが...
家の近くの病院でリハビリしながら
通いますよ〜ウインク

お土産を玉屋さんで

いちご豆大福合格

場所はよくわからないけど 
タイ料理のお店でランチ


ランチプレートをいただきました。

肩が楽になって
先行きが明るくなりましたキラキラ

健康って、ホントに大切ですね。

あ!ご心配をおかけした
盲腸はすっかり消え去りました。
こちらもホント良かったです爆笑アセアセ

痛そうな、私のMRI写真
この辺りがポキッとなりました滝汗

さくらはお留守番ありがとう照れ
ママ頑張るからねチョキ