昨日の私のブログに
たくさんのコメントを頂き
ありがとうございますおねがい

自業自得と言われるような
私の事、驚かせてすみませんショボーン

自分一人の身体では無い事を実感し
ちゃんとしないといけないなって
反省していますショボーン

こんなどーしょーもない私ですが
今後ともどうぞ宜しくお願いしますえーん



さて、今日も病院です。
じゃーんアセアセ点滴しました。

CRPが上がっていたので
今日は点滴。
肩の手術の前には、
盲腸を蹴散らしてしまわないと滝汗大変!

早く治れ〜治れ〜治れ〜!!

ここで、ふと...
あーさくらも毎日、点滴していなぁ〜

今日、私も針を刺す時痛かったです...
毎日、悪い時は朝晩ガーン
さくらも痛かったね

今更ですが、さくらも頑張っていました。

今は皮下点滴を中止して5カ月になります。
元気でいてくれる事に感謝です照れ



ありがとう
さくらラブラブ

さて、明日は人生初のMRI
私も頑張ります。


クローバー私が言うのは全くもって、
説得力ありませが
皆さま、どうぞご自愛くださいお願い