久しぶりにお料理教室に
参加して来ました爆笑

となりの市だったのですが
私には時間がちょうど良かったので
初めての参加ルンルンドキドキ💓

ゆるベジ(ゆる〜くベジタリアン)
45ラボのひこ先生主催の

パン中華大根パンパン


私ね、中華大根ってのがあって
それで膨らませるのかと思っていたの口笛
中華大根ではありません

中華風大根パンでした滝汗うずまき


作り方はと〜ても簡単で
ガーして焼くびっくりアセアセ

でもね、分量は言えませんが
大根がたくさん入っていても
ほとんど気にならず

野菜嫌いな娘ちゃんにも
大丈夫かもニヤリ食べさせちゃお拍手イエ!

とても楽しい時間を過ごせましたルンルン
また参加したいと思いますラブラブ

夕食にと思い買って帰った
こちらのお弁当
蔵っcar'sさんの
カレー酵素玄米のスープカレー
酵素玄米に小豆が入っています照れ

こちらも美味しくいただきましたOK

さくらはこんなお顔で
また爆睡していましたよチュー


さあ、今日からの連休
肩の痛みもだいぶ良くなってきたので
春の大掃除筋肉
頑張りたいと思います照れ

皆さまも良いお休みを
お過ごしくださいおひなさま