なぜか写真が3枚も抜けていましたびっくり
編集しました。

いつもの公園

満開に咲いた桜の花も
新緑へと変わり...ん?びっくり

1枝だけ、まだ桜の花が咲いています
なぜか毎年
遅れて咲く桜の枝があります🌸

勝手に
寝ぼけ桜と呼んでいますてへぺろ
頑張れ〜


そして
ウチのピエールも
頑張ってくれています


!新芽が出てきました爆笑
もう大丈夫そうです!!やた

大輪の花を咲かせてくれるはずピンク薔薇



さて、さくらにはこのような服を
買ってみましたニコニコ

※写真お借りしました。

かわいいフリフリワンピラブラブ
もちろん大・大好きですが

さくらをアウトドアに富士山
連れて行きたくてあしあと
汚れも水も弾いてくれる優れ物キラキラ

着て覆われている所には
宇宙人ダニさえもくっつけない位
ツルツルなんです

注!もちろん、ダニはどこにでもいます

ダニ対策はしっかりしないと
いけないですプンプン

昨年までさくらは
ネクスガードでした
(お肉タイプ.ノミ、ダニ、フィラリアのお薬)

今年からはフロントラインに

フィラリア予防は
普通のお薬に変えていただきました。

病院慢性腎不全の末期と言われ
入退院を繰り返し
毎日点滴もしていたさくらですが

今は安定していて、元気に過ごせています。

まだ5歳ニコニコ
今を大切に、なるべく自然の中に
連れ出してあげたいと
思っています照れ


ね、さくらラブラブ