グイ〜ンと伸びた茎に付いた
多肉ちゃんの花芽やしの木
さくらmamaさんと一緒ですね

しかし、ピントが花に合わない笑い泣きアセアセ


どーやっても、ピントが合わない滝汗

合わないんです〜笑い泣き
写るんですみたい...カメラ


先日、主人が飛行犬さくらを
撮ってくれましたニコニコ
柔らか腹巻が...ズリ下がってますyoチューおいで

最近公園ではフリスビーで遊んでいます
空中キャッチは無理ですが
落ちたのを、持って来ます爆笑

帰宅して庭を見ると
ピエールが...ピンク薔薇
ダメかもえーんアセアセ

もう少し様子を見てみます目

こちらは、もしゃもしゃに伸びたこの花
この場所は、雨の日さくらが
トイレをする為の道...名付けて
お願いさくらロード
入っていけないじゃないガーン

ぶった切ってやりましたyo真顔


ん?その先にも
お前もかプンプン
とーぜん、スパッとナイフ
ほら、サッパリした
これでしばらくは大丈夫照れ

芝桜が咲き始めましたね

アップにするとよりキレイですおねがい

庭木の手入れもそろそろしないと
ジャングルになってしまうので...
GWは頑張ります照れ