さくらの季節が終わりに近づくと
ほかの花が咲き始めますね照れ

いつもの公園
ライラックの花


色が赤いのもあって
良い香りが漂っていました照れ

知らない紫の花とさくら
ちと眩しそうですお願いショボショボアセアセ

ウチの庭も満開です

そして
今日はバラを植えてみました
バラって初めてなんです爆笑



ピエールドロンサール真顔ピエールドロンサール...
名前覚えるのが難しい...

白い花の真ん中がピンク色の花が
咲く予定です爆笑
ローズオベリスクなる物も買ってみましたが
まだ小さすぎて
いらないようです笑い泣き(笑)

早く大きくなって
キレイな大輪の花を咲かせてほしいなぁ

さくらもチョットお手入れ
シュナっぽくなりましたニコニコ

そして今日は
はっさく大福を食べました照れ


これ、中に少しの白あんと
たっぷりなはっさくが入っていて
とても美味しかったですウインク

娘ちゃんと一緒にいただきました照れ